ブログ

現在の位置:トップ / ブログ
  • 1 「安全衛生推進大会」を行いました2024年04月15日
    4月12日に今期の原商グループの安全衛生推進大会が行われました✨ 仕事をするうえで健康•安全は最優先となります。 これからもグループ社員一丸となって労働災害、交通事故、交通違反の根絶を目指します。 
  • 1 松江警察署に「安全運転実践署名簿」を提出しました2024年04月11日
    原商グループでは、交通事故防止と交通違反絶無に向け、社員一人ひとりが安全運転を実践する証として署名を行い、集まった330名分の署名を「安全運転実践署名簿」として、春の全国交通安全運動期間中の4月9日(火)、松江警察署長宛てに提出しました。なお、署名簿提出後、原商グループは今年4月9日から向う一年間、反射材着用推進リーダー『松江キラリしじみ推進隊』に委嘱されました。     
  • 1 入社式がありました2024年04月01日
    本日から新年度(^^)10人の新入社員を原商へお迎えしました!1日でも早くお客様のお役に立てるよう、頑張ります!      
  • 1 細木咲良選手激励会に参加しました!2024年03月28日
    先日、松江市出身のプロテニスプレーヤー細木咲良選手の激励会が行われました。会の中でじゃんけん大会があり、とっても盛り上がりま!ありがとうございました。      
  • 2 BSS祭りに出展しました!2024年03月25日
    BSS祭りに出展しました!なんと全体の来場者数約17,000名様!原商ブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。    
TOP