メンテナンスサービス

現在の位置:トップ / 事業案内 / 建設機械部門 / メンテナンスサービス

事業について

自社のサービス工場では販売やレンタルした大型重機等の「メンテナンス」「修理」「点検」を行い、定期的なサービスの巡回も行っています。
エンジニアは常に技術力向上に努め、高い整備力を保っています。お客様が安心して機械をご利用いただけるように、誠意を持って対応し、トータルでサポートできるように万全の体制を敷いています。

 

サービス

サービス内容

  • 定期メンテナンス
    ご購入・レンタルいただいた機械の定期的な点検を行います。
  • 出張・お預かり修理
    現場で機械が故障した場合、現場に駆けつけ修理を行います。
    ご購入・レンタルいただいた機械を一時的にお預かりした上で点検や修理を行います。
  • サービス巡回
    定期的に巡回を行い、機械の調子や気になるところをヒアリングして対応いたします。

特徴

1.最新の技術提供力

安定したメンテナンスを行うために、多種類の免許資格を取得しています。新入社員は上司とペアになり直接指導を受けるなど、入社して3年までに点検ができる資格や技術を身につけます。また、各メーカーの講習会に積極的に参加し、技術講習会も定期的に開催しています。

2.山陰一のエンジニア層

サービスの技術力もさることながら、原商には70人もの技術職が力を発揮しています。ベテランエンジニアになると、外国へ販売した機器のサービスの充実を図るために、海外へ技術支援を行っています。「売る」「貸す」だけではなく、サービス力が原商の柱となっています。

 

実績紹介

  • 納入指導風景

    納入指導風景

  • 除雪車納入風景

    除雪車納入風景

  • メーカー技術講習

    メーカー技術講習

  • 技術指導

    技術指導

メーカー指定工場

順不同

お問合せ先

ご相談・お見積りなどは、
お近くの事業所へお問い合わせください。

現在、情報はありません

TOP